ヨーグルトダイエット

はてなブックマーク
2018年01月21日

apixta_22470753_M

夕食は控え目で夜食はNG!。これはダイエットの基本ですが、夜の空腹はつらいもの。

夕食をせっかく少なめにしたのに、結局空腹に耐えられずに夜食を食べてしまった……なんていう失敗経験はありませんか?
このような状況を阻止するのにオススメなのが、ズバリ「夜ヨーグルト」です。
ヨーグルトであれば低カロリーなうえ、小腹がすいた時でも簡単に満足感が得られるので、ダイエット効果も期待・大。
また、ヨーグルトに含まれる乳酸菌は、体にとって良い働きをする善玉菌と呼ばれ、乳糖などの糖類を栄養源にして酸を作り出します。
特に夜ヨーグルトを習慣にすれば、腸のゴールデンタイムといわれる夜の22時~2時の時間帯に酸が腸を刺激することで便秘予防に役立ちます。
また、腸の運動量が増えることで基礎代謝量がアップし、これも痩せ体質に繋がる結果に!
注意点としては、ヨーグルトは加糖ではなく無糖タイプを選ぶこと。そして、毎日続けることが大切です。






























































関連記事

Thumbnail
2018年04月05日
ウォーキングやジョギングなど、運動をする時に大事なのはドリンクです。ドリンクの選び方次第で、ダイエットの効率はより上...
Thumbnail
2017年12月17日
いつもご来店ありがとう御座います。今年も残りわずかとなりましたね。年末年始のお休みを12月31日(日)~1月4日(木...
Thumbnail
2017年11月23日
コラーゲンは人間の体を形づくる「構造タンパク質」です。そのコラーゲン160.000mgを480mLのボトルに高濃度配...
Thumbnail
2018年01月08日
成人の日を祝し、心よりお祝いを申し上げます。ますますのご活躍とご発展をお祈り申し上げます。外がまだ真っ暗の早朝5時か...
一覧 TOP