MDNA skin ザ リインベンションクリーム

はてなブックマーク
2018年01月27日

products-pct-reinvention-cream-02

枯れない肌に!オールインワン化粧品 MDNA SKIN ザ リインベンションクリーム

何かと忙しい現代女性。美に対しての意欲はあるものの、ついついお肌のお手入れが手抜きになってしまうこと、ありますね。

そんなときに役立ってくれるのがオールインワン化粧品ですが、今一つ潤い力に満足できないと感じるもの。

一時的に潤っても、その潤いが持続しない・・・なんていう化粧品悩み、意外と多いのではないでしょうか?

 今回ご紹介するのは、潤い持続がしにくいオールインワン化粧品でも、驚異の潤い持続力を誇ります。

bgt_gif

全てを兼ね備えたオールインワンクリーム!

洗顔後の肌に馴染ませるだけのワンステップで、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックといった機能が実現しています。
これだけだと、単なるありふれたオールインワンクリームとどこが違うの?という感じですが、使ってみればその違いが即分かります♪
 
一度使っただけで、その保水力に驚かされます。

高級感漂うエレガントなフォルムのジャー、そして使用感から、最低でも12000円いや、18000円くらい?

それが意外なことにすごくリーズナブルなことにも驚きでコスパもかなり良いです。

 
50g ¥7.800(税別)
 
動画はこちらhttps://youtu.be/OTRPPVzp-zc

 




























































































 
 

関連記事

Thumbnail
2021年01月13日
おめでとうございます(o^^o)...
Thumbnail
2021年04月21日
洋服もだんだんと薄着になると、気になるのが身体のライン。夏本番に向けて、二の腕・お腹周り・太ももなどの気になる部位を...
Thumbnail
2022年07月07日
毎日暑い日が続きますが皆さん大丈夫ですか?節電といわれてますが適正なエアコンの使用と水分補給にはお気を付けくださいね...
Thumbnail
2022年07月23日
いつもご来店ありがとうございます。来月の8月は下記の通り夏季休暇とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお...
一覧 TOP