年末の青汁

はてなブックマーク
2020年12月04日

CCC6A821-CC77-40CC-A769-60A8A7ADA977 

 

年末の大掃除に

青汁はいかがですか?

 

 

 

デトックス効果

青汁にはデトックスに効果的な「食物繊維」が豊富に含まれています。

デトックスされると体内に溜まっている不要な毒素が排出され、腸内環境を整えてくれますが、デトックスをするには、食物繊維を適度に摂取しなければなりません。

さらに、腸内環境が改善されることによって便秘解消も期待でき、理想的な腸内環境を作ります。

 

 

 

美容にいい青汁の選び方

美容に効果的な青汁の選び方をご紹介します。

青汁を選ぶ際は、原産地や原材料をチェックするようにし、なるべく国産で添加物を一切使用しておらず、安全性にこだわって作られている青汁がおすすめです。

 

 

■起床後

身体がもっとも栄養を吸収しやすい状態です。特に食事の支度に時間をかけにくい朝食と一緒に摂ることで、栄養バランスアップにもつながります。さまざまな栄養が豊富に含まれた青汁を選びましょう。また胃腸が活発に動いていないタイミングのため、常温や冷えすぎていない青汁をゆっくり飲みましょう。

■食事の前後

食事の前に飲むことで、空腹感を抑えられるため、食べ過ぎを防げます。そんな時には食物繊維が豊富に含まれている青汁がおすすめ。食前は胃がまだ活発に動いておらず、食後は胃が食べ物の消化に追われているため、胃への負担を考慮してゆっくり飲むことが大切です。

■就寝2~3時間前

睡眠中は汗をかきやすいため、寝る前の水分・栄養補給におすすめです。ビタミンやミネラルが豊富に含まれている青汁を選ぶといいでしょう。また、寝る前に飲食すると内臓に負担がかかるため、遅くとも寝る2~3時間前までに飲むようにします。身体を冷やすと睡眠の質が下がるため、冷たいものはひかえましょう。

■運動後

運動後は、汗とともにミネラルが失われるため、ミネラルが豊富に含まれた青汁を選ぶことをおすすめします。

 

 

 

 

★2020年、体内に溜まった有害な毒物を

排出させ、2021年ハッピーに過ごしましょう♪

デトックス〜♪♪♪♪( ´▽`)

 

 

関連記事

Thumbnail
2019年02月15日
こんにちは(*^^*)もう2月半ばになりました(゚o゚;;寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?  ...
Thumbnail
2023年01月18日
☆パワフルな小型モーターと風をデザインする送風機能で高い速乾性を実現風速・風圧の高いタフな風を無駄なく髪と頭皮に届け...
Thumbnail
2021年10月22日
 S様より頂きました♪m(__)mもち吉とっても美味しいです(´∀`)スタッフみんなで美味しく頂きました♪いつもお気...
Thumbnail
2017年12月30日
一年早いもので本日今年の最終日となりました。バタバタとフル稼働のスタッフの為にお客様よりお気遣いいただきありがとうご...
一覧 TOP