ドクタースカルプ「発毛促進・育毛」

はてなブックマーク
2017年08月05日

 





ドクタースカルプ(発毛促進・育毛)

薄毛・抜け毛の悩み、本気で解決しませんか?

こんな方に
★髪にハリ・コシが無くなってきた  ★いろんなシャンプーや育毛剤を試したけどダメ
★最近抜け毛が増えてきた      ★病院や発毛サロンに行ってみたいけど少し抵抗がある

[施術内容] 約30~40分
炭酸シャンプー → 育毛エッセンス塗布 → Drスカルプ(マシン使用10分) → マッサージ → ドライ仕上げ

早めの予防が大切です!

美しく望みにかなったヘアスタイルを楽しむためには健康な髪・頭皮を育てていく事が不可欠です。
抜け毛は放っておいても良くなることはありません。
気になるかな?と思った時から早めのスカルプケアを始めましょう。

毛髪再生療法を元に作られた有効成分を、育毛・発毛メーカーでも使われるマシン を用いて、頭皮深部へと浸透させていき発毛に一番大切な毛細血管を新生させていきます。

画像の説明
スクランブルパルス
1.スクランブルパルス
業界初!!12本の電極が奏でる新理論。頭皮にも最も適したスクランブルパルスをお届けします。
2.RadioFrequency(中・高周波)
高周波は電極間の最短距離を流れようとする特徴があります。高周波を生体組織に流した場合には、高周波の特徴と生体組織の電力抵抗によってエネルギーの流れやすい部分が決まり、そこで発熱します。ドクタースカルプはお肌に負担がかからないよう、やさしい高周波を使用しているのも特徴です。
3.EMS
側頭筋・前頭筋・後頭筋に直接やさしいウエーブで頭皮を刺激することでリラックスさせ、ストレスからくるトラブルを回避しやすくするとされています。また、血行促進をサポートし、引き締め感も実感できます。
4.エレクトロポレーション

一切痛みがない電気穿孔(せんこう)法という方法を応用した電気パルスを与えることにより、二次的作用で有効成分の浸透効率を高めます。発毛・育毛・白髪をサポートしていく成分の浸透効率を上げるのと同時に、頭皮・毛髪にうるおいを与え、はり・こし・つやを与えます。

育毛のテイクケアに最高と言われる
LED&ライトダイオード(光のエネルギー)

美容機器専用に開発されたLEDの穏やかな光とライトダイオードの融合。特有の光のエネルギーでお肌にダメージを与えることなく頭全体を刺激し、健康な髪の毛が育つようになる一方、発毛をサポートします。
ヘッドにはチタンコーティングを採用

直接頭皮にあたる素子部には、お肌にやさしい「チタンコーティング」がされていますので、お肌が敏感な方でも安心です。

通常料金 ¥3500

関連記事

Thumbnail
Thumbnail
2018年03月08日
今は、オトコもきれいであることが求められる時代。そうすれば周囲からの好感度も仕事での信頼度も急上昇!【ジオスキャルプ...
Thumbnail
2017年11月12日
すみずみまで、つまみ流す。美しさを解き放つサロン限定モデル。顔立ち、表情、ボディライン、その一瞬の美しさまで目覚めさ...
Thumbnail
2019年09月07日
//~髪につける高濃度美容液という発想~サロンでのトリートメント時の最高の状態を維持するためにご家庭でできる(処方箋...
一覧 TOP