はてなブックマーク
2018年04月15日

当店で人気の頭皮マシーン紹介します。

お値段はすこし高いですが良い仕事をしてくれます(^^)

¥29800(税別)

その他 MTG商品取り揃えておりますのでお気軽にご相談ください。

リファグレイスヘッドスパ【メーカー純正品[1年保証]】頭皮ケア用 | リファ | 頭皮マッサージブラシ

 
 
 
 

リファ グレイス ヘッドスパのこだわり

エステティックメソッド

ローラーの傾斜を15°にすることで、立体的な3Dの動きを実現。動かしにくい頭皮をしっかりつまみ上げます。

エステティックメソッド

緻密に計算されたローラー回転の向きにより、ローラーに上下・左右で対抗圧が生まれ、4カ所を連続的につまみ上げます。

防水仕様

JIS基準(IPX7相当)をクリアした防水仕様。バスタブ内やシャンプー中でもお使いいただけます。

 
 

選べるブラシとモード

〈ニーディングブラシ〉

頭皮に密着して心地よくつまみ上げます。

〈クレンジングブラシ〉

頭皮の汚れを洗浄しながらつまみ上げます。

〈選べる2つのモード〉

関連記事

Thumbnail
2020年10月08日
☆マスクの素材を変える布系じゃなくて、ポリウレタン系のマスクで、アレルギーが出ることも。マスクの素材で肌荒れが起きる...
Thumbnail
2020年04月10日
当店では『コロナウィルス』の感染予防対策として、下記の取り組みを実施しております。☆従業員のマスク着用☆従業員の手指...
Thumbnail
2023年07月21日
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。8月14日(月)・15日(火)・16日(水)・17日(木)はお盆休み...
Thumbnail
2021年01月30日
寒いときは熱いお湯で髪を洗いがちですが、それもまた髪の乾燥を悪化させる原因になります。髪や頭皮の油分が根こそぎ洗い流...
一覧 TOP