リファグレイスヘッドスパ販売中!

はてなブックマーク
2017年12月08日

毎日5分、自宅で簡単頭皮エステ

yjimage77

年齢とともに髪の毛が昔と変わってきたように感じることはありませんか?

髪が細くなりボリュームが出にくくなった。うねりやくせが強くなった等々。

髪は頭皮が硬く血行不良になることで髪に栄養が届きにくくなり変化してきます。

yjimage

自動で頭皮をマッサージしてくれる頭皮専用のマッサージ機です。

1番の特徴は頭皮を4つの3Dローラーが立体的な電動ローリングによりつまみ上げ

エステティシャンの力強い手技を再現した『ツイストニーディング』!!

他の頭皮マッサージ機にはないんです。

4本のブラシもマッサージ用とシャンプー用の2種類ついてます。

指で頭皮をほぐされている感じで気持ちよくやみつきになります。

yjimage1MQH1H80

使用することで『かみのボリュームが出やすくなった』『目のシワが減った』

『目尻が上がった』等々

頭皮と顔は一枚の皮膚で繋がっているのでお顔のリフトアップ効果も期待できます。

リファ製品は人気の為、ネット上で偽物が出回っていますのでお気を付けください。

当店は正規販売店ですのでアフターフォローも万全です。 ¥29.800(税別)

 

関連記事

Thumbnail
2022年05月24日
梅雨対策として取り入れてほしいのが、オイル系のヘアケア商品やスタイリング剤を、取り入れることです。油分のあるヘア剤を...
Thumbnail
2022年01月19日
髪の毛は一見、夜の睡眠中に伸びるようなイメージがありますが実は眠っている間はほとんど伸びません。伸びる時間帯は午前1...
Thumbnail
2020年11月14日
今までヘアカラーは一色塗りのお客様がご来店。すこし変化をつけてみようと言うことでウィービング(ベースの色に異なった色...
Thumbnail
2023年03月29日
  大阪城の夜桜♪今年は夜店も出店されて賑やかな春の大阪城♪おすすめです♪(๑>◡<๑)...
一覧 TOP