ReFa リファビューテックストレートアイロン

はてなブックマーク
2019年12月26日

rifa アイロン

業界初のプレート構造!
「カーボンレイヤープレート」を搭載!!
髪を傷めず美しく矯正し、しっとり柔らかいレア髪ストレート!

rifa アイロン.jpg1

水・熱・圧のコントロールは、ダメージを起こさないケアに大切な要素。

 

普通アイロンはヒーターが上の二層構造ですが、「カーボンレイヤープレート」は高密度炭素・ヒーター・低反発コートの三層構造がアイロンの水・熱・圧のダメージを抑えながら、髪を美しく整えます。

rifa アイロン.jpg2

高温のプレートに水があたると水が爆発しキューティクルを傷つけます。

 

「カーボンレイヤープレート」は三層構造なのだ熱の伝わり方がマイルドに。

水蒸気爆発を防ぎ、髪を傷つけにくい構造になっております。

 

「カーボンレイヤープレート」の表面に施した低反発コートが髪に優しく密着。

 

髪をつぶさずにストレートヘアがつくれます。

何度も何度もアイロンを通すと髪がつぶれますが、こちらはその心配がありません!

 

約1分で180℃まで上昇!そしてなにより軽い!
こちらは変圧器なしで海外でも使用可能です!

 

好評絶賛販売中!!  ¥18,000 (税抜)

関連記事

Thumbnail
2020年07月30日
日焼け止めMIEUFAミーファマグノリアクリアシーソルトテンダーリリィシェリーサボンフレッシュマンデーモーニングSP...
Thumbnail
2022年05月21日
たったの1時間かからずで目力アップ♪ラッシュリフト¥2750安すぎます♡まつ毛パーマは是非airへ♡...
Thumbnail
2021年06月13日
【2021年は6月20日(日)】祝日が無く、なかなか忙しい6月後半の父の日。気づけば過ぎてしまっていた、ということは...
Thumbnail
2023年07月05日
当店近くのサンロード商店街に七夕飾りのコーナーがあり様々なお願いの短冊がつられてます。人それぞれの願い事があり読んで...
一覧 TOP