髪を早く乾かす方法

はてなブックマーク
2017年11月01日

こんにちは!

これからの季節ますます寒くなりそうですね。

シャンプー後は早く乾かさないと風邪をひいてしまいます。

それで今回は髪を早く乾かす方法を紹介します。

 

y22-300x342

『濡れた髪にタオルを巻いて、その上からドライヤーを当てる』

 

こうすることでタオルの中がカラッとしたサウナのような状態になり、水分がタオルに向かって吸い込まれていきます。
また、タオルに吸い込まれた水分はドライヤーの熱で外気に飛ばされます。

 

hairgloss2

『ティッシュ・キッチンペーパーで水気を徹底カット』

 

タオルドライした髪の水気をさらに取りきるため、ティッシュを使います。
髪が長い人はキッチンペーパーを使うと効果がアップします。

 

ぜひお試しください。

関連記事

Thumbnail
2023年12月14日
只今、TVコーマーシャルでも大人気、MTGリファ製品がなんと全て20%OFFで購入できます。是非このチャンスお見逃し...
Thumbnail
2019年03月02日
三月に入りましたが、まだまだ朝晩は寒いですね。春になってきますとお洋服や髪色を変えられる方が多くなってこられます。新...
Thumbnail
2017年08月10日
毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?この季節は熱中症などで体調を崩される方が多いです。くれぐれも水分...
Thumbnail
2021年09月22日
フットのネイルケアのお客様♪ケアプラス、仕上げに爪磨きをしています♪とっても綺麗になり喜んで頂けました(^^)ハンド...
一覧 TOP