お水を飲んででキレイになりましょう!

はてなブックマーク
2018年09月23日

topimg_original

水分は空腹感を和らげたり、食事の満足度を上げたり、代謝を良くするという役割があります。
厚生労働省の「健康のため水を飲もう」推進運動では、1日に必要な水分は2.5Lで、飲み水としては1.2Lとしています

 

water3

1回につきコップ1杯を、1日の中で数回に分けてこまめに摂取しましょう。水分摂取のタイミングは次のとおりです。

・朝起きたあと
・夜寝る前
・スポーツの前後
・入浴の前後
・食事中

 

基本的に、水分が失われやすい状況の前後にとりましょう。「喉が渇いたな」と感じたときには、もうすでに水分不足が始まっています。

渇きを感じてから水分をとるのではなく、こまめに補給して水分不足を防ぎましょう。

hepar
ダイエットにはデトックス効果抜群のイオン成分「サルフェート」、ナノバブルの「水素水」、

体内で各酵素の働きをサポートする「マグネシウム」などが入った水は、セルライト対策にぴったりです。

 
 
 
 

関連記事

Thumbnail
2017年11月29日
年末ジャンボ宝くじの季節になりましたね!今日は購入するタイミングについての話です。購入する日は、人によってまちまちで…
Thumbnail
2017年11月12日
すみずみまで、つまみ流す。美しさを解き放つサロン限定モデル。顔立ち、表情、ボディライン、その一瞬の美しさまで目覚めさ…
Thumbnail
2018年09月20日
夏に受けたダメージによって増えている秋の抜け毛をケアするために、これから気をつけて欲しい抜け毛対策をご紹介したいと思…
Thumbnail
2018年03月21日
髪についたタバコや油の臭いが気になる時ってありますよね!今日はそんな時の対処方法を伝授します。ドライヤーで温風を乾い…
 
一覧 TOP
 
 
 

関連記事

Thumbnail
2018年01月08日
成人の日を祝し、心よりお祝いを申し上げます。ますますのご活躍とご発展をお祈り申し上げます。外がまだ真っ暗の早朝5時か...
Thumbnail
2018年04月05日
ウォーキングやジョギングなど、運動をする時に大事なのはドリンクです。ドリンクの選び方次第で、ダイエットの効率はより上...
Thumbnail
2017年12月05日
街もクリスマスのイルミネーションがクリスマスのディスプレイが増えてきましたね。エアーの店内もクリスマスの雰囲気を作り...
Thumbnail
2017年11月12日
すみずみまで、つまみ流す。美しさを解き放つサロン限定モデル。顔立ち、表情、ボディライン、その一瞬の美しさまで目覚めさ...
一覧 TOP