はてなブックマーク
2018年04月15日

当店で人気の頭皮マシーン紹介します。

お値段はすこし高いですが良い仕事をしてくれます(^^)

¥29800(税別)

その他 MTG商品取り揃えておりますのでお気軽にご相談ください。

リファグレイスヘッドスパ【メーカー純正品[1年保証]】頭皮ケア用 | リファ | 頭皮マッサージブラシ

 
 
 
 

リファ グレイス ヘッドスパのこだわり

エステティックメソッド

ローラーの傾斜を15°にすることで、立体的な3Dの動きを実現。動かしにくい頭皮をしっかりつまみ上げます。

エステティックメソッド

緻密に計算されたローラー回転の向きにより、ローラーに上下・左右で対抗圧が生まれ、4カ所を連続的につまみ上げます。

防水仕様

JIS基準(IPX7相当)をクリアした防水仕様。バスタブ内やシャンプー中でもお使いいただけます。

 
 

選べるブラシとモード

〈ニーディングブラシ〉

頭皮に密着して心地よくつまみ上げます。

〈クレンジングブラシ〉

頭皮の汚れを洗浄しながらつまみ上げます。

〈選べる2つのモード〉

関連記事

Thumbnail
2019年02月07日
ホームカラー剤というのは基本的に内容成分は似た物で構成されているのですが薬のパワーをかなり強く設定してあるものがほと...
Thumbnail
2019年08月30日
お仕事が忙しくてゆっくりメイクをしてる暇がない、、毎日ビューラー、マスカラが面倒くさい、、いつものメイクをちょっとボ...
Thumbnail
2021年11月23日
瓢箪山商店街のセブンイレブンさん前の大きなクリスマスツリー♪サンタさんへのお願い事がたくさん書かれています♪面白い内...
Thumbnail
2023年11月05日
栗には、ビタミンC・B1・B2・食物繊維・葉酸など様々な栄養素が含まれており、かなり美容効果が期待ます。●美肌効果が...
一覧 TOP